安い!!と言っちゃダメ

本館ブログに登場するのは久しぶりでございます  

新井家具社長 新井と申します

本館のホームページをカッチョ良くしたい・・・という考えに沿って

リニューアルしたのは良いのですが、これが大失敗

やはウチは多少泥臭いホームページの方がいいのかも?

 という事で、ちょっとづつではありますが、ホームページの修正を計っています

泥臭い・・・言い換えると  「ウチは新井家具店は、安いでっせ!!」という事です

しかしこれを素直にホームページに書こうとしたら、「ダメダメダメダメ!!!!」

メーカー数社からダメ出しを食らいました

「ブランドメーカー品が安い!!」 のが弊社本館、ベッド館の共通のウチの売りです

ご来店や何度か購入いただいているお客様には、ご理解いただいて

ご愛顧いただいているのですが

新規の方には、キレイなだけのホームページでは伝わりません

綺麗なだけでは叱られます・・・

もっと安い!! というアピールをしろー(怒)

と本館スタッフに指示しましたが、「メーカーからダメ出しが・・・」

と、それに消極的

誰が安いと書けと言った・・・つまり 「ウチはブランドメーカーが安い」と

書かなければ問題ないんですよね?

 

・・・・・・日本語というのは誠に便利です(笑)   また日本人の奥ゆかしさ

「文章の行間を読む」 という文化もあります

 

現在の弊社の本館ホームページに書いてあるでしょ?

「なぜだろう?  他店見積もりが多いほど、ウチで購入いただきます」・・・って(笑)

ただの一言も 「ブランド品が安い!!」 なんて下品な表現は使っていませんよ

とにかく一度お問合せを下さいませ