2021-01-01から1年間の記事一覧

ASPLUNDのアウトレット品を仕入れました♪

ASPLUNDのアウトレット品を仕入れました♪ 今回も厳選した人気アイテムのみをメーカーさんにごり押しで調整していただきました!!! メインはHALOのソファ類!!! 廃盤の品を含め最大定価から60%OFFのソファも・・・!!! もちろんお届け先によっては送料を少しいた…

家具のサイズ感が・・・

お客様から聞かれて返事に困る時があります。 それは、『このソファとダイニングテーブルにこの椅子4つ、それとTVボードを買えばきれいに収まりますかね??』と言った感じのご質問!!! もちろん、お部屋の図面等をお持ちであれば寸法を照らし合わせていくだ…

大川 展示会に行って来ました!!!

今年も例年通り九州は福岡県 家具産地 大川市の展示会に行って来ました!!! コロナ対策も万全に2日間でたくさんの会場やメーカーのショールームなどなど 時間の許す限り情報と新作・新作予定品等々色々見てきました☆ このご時世、メーカーさんもコロナ対策ば…

何故にこれが廃盤・・・。

人気ブランド 【ASPLUND】HALOのパリストランクが廃盤の情報が入りました。 弊社で新品でもアウトレット品でもよく売れていた商品が廃盤となりました。 HALOの商品ラインナップで知らない方はいないと思うほどのド定番商品 ソファの隣に置いてサイドテーブル…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 本年も新井家具本館をどうぞ宜しくお願い致します。 本年2021年も熱い気持ちと熱く熱く暑苦しい顔面で営業頑張って行きますので、お付き合いの程宜しくお願い致します。 新年早々、電話とメールに来店のお客様にと…