2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

納品事例

こんにちは、だーいしだす。 本日は収納機能が付いたベットフレーム2種と2段ベットを先日に納品致しましたのでご紹介したいと思います。 京都府在住のT様ご協力ありがとうございました。 収納スペースがどこにあると思いますか?? 正解は。。。 ※写真は店…

お得なセールのご案内

こんにちは、だーいしだす。 本日はお得なセールのご案内ですよ!! アウトレット商品を数点、購入を考えているお客様にオススメです。 アウトレットコーナーまとめ買いセール 1点ご注文。。。。。15%OFF 2点ご注文。。。。。20%OFF 3~4点ご注文。。。。…

木材の話(ウォールナット材、クルミ材)

こんにちは、だーいだす。 本日は木材の話をしたいと思います。 ウォールナット材とクルミ材の違いてなんなんだろうと思ったのですが、、、 というのもクルミの英訳はウォールナットです。同じではないかと思ったのですが、ちゃんと違いはありました。 クル…

RELAX FORM(リラックスフォーム)シリーズよりレザーテックスソファ、BassoⅡ(バッソ2)

こんにちは、だーいしだす。 先週より販売強化をしております商品をご紹介したいと思います。 (3Pソファ) RELAX FORM(リラックスフォーム)シリーズ レザーテックスソファBassoⅡ(バッソ2) Basso2(バッソ2)ソファ/色多数/レザーテックス/RELAX FORM/リラッ…

シリーズ紹介、Bosco②

こんにちは、だーいしだす。 本日は前回の記事でご紹介したBoscoの商品紹介をしたいと思います。 今回はソファとTVボードです。 それではどうぞ!!! ソファ LS70703A3人掛け、ファブリック 本体カラー:ナチュラル(LS70703A-ON1) ソファ/LS70703A/3人掛け/…

シリーズ紹介、BOSCO①

こんにちは、だーいしだす。 本日は3月になり新生活がもうじき始まるということでシンプルで使いやすい家具をご紹介したいと思います。 BOSCO(ボスコ)というシリーズなのですがソファ、ダイニングテーブル、チェア、TVボードを取り揃えておりますのでシリ…

納品事例

こんにちは、だーいしだす。 本日は3月3日(火)にベッド2台、フレーム2組を納品して撮影許可を頂いたので本日はご紹介いたしますね。。 奈良県在住のn様、ご協力ありがとうございます。 ・マットレス:PS ペディック37 F1N 6.8 TW ・フレーム:2018フェ…

アウトレット商品、新商品登場!!!

こんにちは、だーいしだす。 本日は昨日撮影を行いました商品がアウトレット商品のページにて更新されておりますのでそちらをご紹介致しますね!!! それではどうぞ!!! ASPLUND、emu より CIAKフォールディングチェア、ブラウン ・サイズ:幅640×…