元社長ブログ始めました

ご無沙汰しております😊

 

新井家具「元」社長(ベッド館店長)の新井です

 

私は以前、「ベッド館店長のブログ」を約12年間書いていたのですが

 

社長退任のおり、現ベッド館店長にブログを引きついでもらい、ブログの内容や書式

 

などについてアドバイスするのみにとどめていました

 

・・・がしかし!   

 

現ベッド館店長は、私の原稿やアドバイス通りにブログをアップしてくれない!!(汗)

 

大筋でブログ内容などには従うものの

 

「もう少しキツメの表現で」「もっとズバズバ表現してみては?」 などなど私の声に対し

 

かなり大人しい表現のブログに変わってアップされています😒

 

当然「その方が良い」 というお考えのお客さんもおられるのは承知しています

 

また新店長の考え方も尊重しています、が

 

私はこのブログで言いたいことをズバズバ書いていきたいと思います👌