意外なお客様がお買い上げ!!

少し前に、商品の価格を 「立ち退き最終処分価格」へと書き換えた弊社本館

 

何度もブログに書きましたが40万円定価、実売価格28万円くらいの家具が59800円(笑)

 

お客さまにも驚きとともに購入いただき、喜んでいただいているのですが

 

意外なところにお客様が!!

 

弊社の清掃を委託している業者のおばちゃんたち(笑)

 

彼女らは毎日のように店内清掃をして、商品の細部まで見ているわけです

 

「きっ昨日まで143000円だった食器棚が、今朝掃除していたら49800円になっているのですけど!!  」 「私買ってもいいですか?!!!」

 

当然、問題ありません(笑)

 

弊社は社員が購入する場合、『仕入原価」で購入可能ですが

 

いまついているのは原価無視の原価以下(笑)

 

社員だって熱い視線で商品を狙っています

 

ソファーとダイニングをお買い上げ!!     面白いですね 大損しているけど(笑)