明けましておめでとうございます。

こんにちは、だーいしだす。

明けましておめでとうございます。今年も新井家具をよろしくお願いいたします。

本日より営業をスタートしております。

 

正直なところ今日の営業はお客さんは少ないじゃないのかなと思っておりましたが

朝から駐車場が満車になるほど、ご来店されました。

配達から帰ってきて慌てて、トラックを移動させました。。。

本日、明日は19時まで営業しておりますので、お待ちしております^^。

 

話は変わりまして、今後のブログの内容ですが、今までどうり商品の紹介はもちろん

私自身、日々、家具の勉強をしており、そこから得た知識をブログを通して伝えられたらと思います。

店舗がなく今年は厳しい年になると思いますが、少しでも会社の力になれたらと思います。

今後ともだーいしのブログをよろしくお願いいたします。

ではでは^^/