AYANO 食器棚シリーズ紹介1 AX(ベイシス)

こんにちは、だーいしだす。

本日はAYANOシリーズよりAX(ベイシス)

のスペックのご紹介です。

・カウンターの高さ:91cm(ミドルハイカウンター)

・幅対応:10cm刻みで組み合わせ可能

・前板カラー:全70色

・引き戸ソフトクローズ:デュアルソフトクローズ

・引き出しシステム:イノテック・アティラ
恐らく、初めて見る用語があると思いますので、ご説明いたします。
・カウンターの高さについては前回の記事で紹介しているのでそちらをご覧ください。
 
・組み合わせ幅対応は上キャビネットの幅が10cm刻みで選ぶことが可能です。
 f:id:araikagu:20200104184102j:plain
こちらの写真を見て頂ければわかりやすいかと思います。
w(幅)が10cm単位で長くなっているのがわかるとおもいます。
 
・前板カラーは食器棚を正面から見た時の板部分の色を全70色から選べます。
 
・引き戸ソフトクローズ、引き出しシステムについては動画をご覧ください。
 
引き戸、デュアルソフトクローズ、
 
なめらかに動き、閉まる時はゆっくりと吸い付くように閉まります。
 
引き出しシステム、イノテック・アティラ
 
レールの耐荷重は30Kg、前板は取り外し可能で掃除もラクラク
エッジの効いた先進のスクエアデザインとなっております。
 
組み合わせて頂くとこのようになりますね^^
 f:id:araikagu:20200105182052j:plain
この組み合わせは、ほんの一例で組み合わせはお客様、ご自身で選んで頂けます。
どうでしょうか??組み合わせてみたくなりませんか??
 
当店では全シリーズは展示しておりませんがこちらのAXはベット館にて展示しておりますので
ぜひ新井家具店へ^^
ではでは^^/