鬼のいぬ間に

本館が取り壊し、新築建て替え、約一年間

 

本館の店舗売り上げは無くなります、ベッド館ほどではないにせよ

 

それなりの売り上げがあり、取引のメーカーとの取引額も 「数千万円」

 

にも及ぶところが何軒もあります

 

各メーカーも、新井家具本館の店舗が無いことによって低下する売り上げを

 

一年間どうやってカバーするか?  頭の痛い問題らしいです(笑)

 

普通は仮店舗で営業したりするのが常識らしく、各メーカーもそれを勧めてきます

 

仮店舗・・・たったの一年なんて・・めんどくさい(笑)

 

たったの一年ですけど、これまで弊社に煮え湯を飲まされてきた

 

近隣他店皆々様・・・・・チャンスタイム到来です(笑)

 

鬼のいぬ間に命の洗濯・・・ならぬ売り上げの立て直しを図っておいてください(笑)

 

そうしておいて、商圏の地ならしをしていただき、耕しておいてください

 

一年後の新店舗完成の後の刈り入れは、弊社新井家具に任せてください

 

ちょうど来年の秋ごろ、新店舗オープンです

 

実りの秋といたしましょう(笑)