商品説明、アスプルンド、bina(ビーナ)、JULIAN DRESSER(ジュリアン ドレッサー)

こんには、だーいしだす。

最近、集荷作業をしている時に見かけて、気になりましたのでご紹介致します、
その名はアスプルンドより、bina(ビーナ)シリーズ

テレビボード、サイドテーブルを最近、拝見し、個人的にはカッコいいと思いましたので、ご紹介させていただきます。

・bina(ビーナ)シリーズは、「廃材に浸透した数十年の歳月が、エコロジーを美しく再生する」をコンセプトとし、電柱や家屋の扉として使用されていた廃材に、ウォールナットの無垢材や、ヴィンテージ仕上げのアイアン等の素材を融合させた、エコでユニークなファニチャーシリーズです。
長年使用されている中で刻まれた節の窪みや傷など、独特の風合いを持つ古材や廃材の特性を活かし、ハンドメイドによってひとつとして同じ物のないコレクションに仕上がっています。

本日ご紹介いたしますのはこちら 
f:id:araikagu:20200106144320j:plain
↓↓↓↓



binaシリーズよりJULIAN DRESS(ジュリアン ドレッサー)
・サイズ:w1190/D450/H990
・素材:ペローバウッド、ウォールナット、アイアン、真鍮
・組み立て式、棚板2枚
・電柱や家屋の扉として使用されていた廃材に、
ウォールナットの無垢材ヴィンテージ仕上げのアイアンを融合させたドレッサー。
左には5つの引き出しがあり、右扉を開けると、棚板が2枚ある収納となっています。



そして、お値段のほうですが、、、、

定価販売価格¥220,000(税抜き)
     
www.araikagu.com




ご確認くださいませ。
※アウトレット商品のため必ず商品の状態をご確認くださいませ。
ちなみに、こちらの写真どこで撮影したかわかりますか??
f:id:araikagu:20200106144428j:plain
正解は、社長の部屋の玄関です^^
社長のブログでご紹介していますのでそちらもぜひ^^
araibed.blog.fc2.com


さらに、ベッド館にて仮店舗営業中!!
ぜひお越しくださいませ。

ではでは^^/