納品事例

こんにちは、だーいしだす。

本日は収納機能が付いたベットフレーム2種と2段ベットを先日に納品致しましたのでご紹介したいと思います。

京都府在住のT様ご協力ありがとうございました。

 

 f:id:araikagu:20200328105830j:plain

f:id:araikagu:20200328105850j:plain

 

f:id:araikagu:20200328105805j:plainf:id:araikagu:20200328105821j:plain

収納スペースがどこにあると思いますか??

正解は。。。

 

 

 

 

f:id:araikagu:20200329180519j:plain

f:id:araikagu:20200329173027j:plain

※写真は店内で撮影したものになります。

これだけスペースがあれば十分ですね!!

 

・2段ベッド モミザ

カエラル958MEW ガス収納付き PS

カエラル958MEW 引き出し付き PS

・サータートラストコンフォート F1P 7.7 PS×2(マットレス

・作業時間:約2時間

お客様が最初は自分1人ですべて組み立てるつもりだったそうですが、実際に搬入と組み立ての様子を見て任せてよかったと仰っていましたね!!

確かにこれを1人では大変ですね、、、

2段ベッドはお子様も大変喜ばれていましたので苦労して組み立てたかいがありました。。

 

ではでは・・/