最後には・・・。

本館が無くなって約1年が過ぎました!!!

 

本館スタッフのN綱です☆

 

早いもので、弊社本館が高速道路の兼ね合いで取り壊してから1年が過ぎました☆

店舗が無くなり、店頭での売り上げが大幅に落ち込み売り上げに不安を感じていた約1年前・・・。

 

しかし、1年程経過しましたが本館の売上は予想よりも伸びてるんですよね♪

弊社をご活用いただき、素敵な家具を購入されているお客様はご存じだと思いますが、結局最後には弊社で【ご注文】をされます。

 

なぜ多くのお客様が最後には弊社でお買い上げいただけるのか・・・?

 

理由は色々ありますよ!!!おおきな声では言えないことが色々と☆

 

何度か店長ブログにも出てきていますが、お店を営業していく中で必要経費って莫大にかかりますよね・・・。

でも、今の現状は??店舗がないから家賃は・・・?水道代にガス代駐車場代・・・?

それら、お店を営業していく中で圧迫される不要なものが今はありません。

・・・って事は???笑

 

それに加え、本館には卸問屋を長年経験したバイヤーのスペシャリストが在籍しております。そのバイヤーの実力で多くのメーカーさんから信頼を受け販売出来るというのも商品展開出来ているのも本館の魅力と思います!!!

 

その他にも色々な企業努力をやってるんですけど、大きな声で言えない事も笑

 

一度お問い合わせしていただければ、なんとなく弊社が選ばれることはご理解いただけると思います☆

 

お客様から疑われることもしばしば・・・笑

 

たくさんのお問い合わせお待ちしております!!!

 

お問い合わせはこちら