子供用の椅子が・・・ごっ・・・5万円!!!

椅子1脚5万円って聞くと結構高く感じますよね!!!

 

それが子供用の椅子ってなると余計に高くかんじませんか??

 

でも、弊社で一番売れているキッズ・ベビーチェアは約5万円ですΣ(・□・;)

しかも納期に60~90日もかかりますΣ(・□・;)

 

でも、打率9割で皆様ご購入されます!!!

重ねてリピーター(お兄ちゃんorお姉ちゃんが使っていて、下の子用)が

ご購入されることが度々あります。

2人兄弟なら約10万円 3人兄弟なら15万円

 

 

販売している側ですが、皆さんすごいなぁ~って思います。

 

 

でも、売れる理由は販売していてわかります。

 

この椅子クレームが全くありません。

家具と言うのは、基本クレームが付きものです。

粗悪品を扱っているという事ではなく、月に20本 年間240本販売する

商品でクレーム0の商品って稀です。ちょっとしたキズがあったり不具合があったりと

色々なことがあります。

でも、このチェアはクレーム0です!!!

 

以前、リピーターのお客様に聞いたことがあります『実際に使っていてどうですか?』

するとお客様は『すごく良いですよ☆子供の姿勢が良くなったし、自分で勝手に座る様になりました』と、個人的に驚いたのはお子さんの自主性にも影響するんだってことですねΣ(・□・;)

 

姿勢が良くなるのは、この椅子の特徴なのでわかりますが椅子を買ってあげることで

子供が大きく成長するなら5万円なんてお買い得だなぁって思います。

男の子でも女の子でも高校生までは十分に使える

5歳から15歳までの10年間 120カ月

定価46,200円 月々385円

 

子供の成長をサポートすることはとても重要でとても難しい事

椅子一つで少しでも変化を起こすことが出来るなら良い事と思います。

 

一度、弊社で一番人気のキッズ・ベビーチェア ご検討してみては↓

f:id:araikagu:20201214162601p:plain

UPRIGHT(アップライト)

実物も弊社にあります。お気軽にご体感ください。※座る時は靴は脱いでね笑