ASPLUND,d-Bodhi,FERUM インダストリアル ダイニングテーブル1500

こんにちはだーいしだす。

本日はまたまたASPLUND,d-Bodhi(ディーボディー)よりのご紹介です。

 

d-Bodhi(ディーボディー)は私のブログで何度かご紹介致しましたが、あらためてご紹介致しますね。

d-Bodhi:2000年にオランダ人のレイモンド氏によりインドネシアの中部ジャワのジョグジャカルタに設立された古材チーク専門家具メーカーです。

コンセプトは「大切な資材を簡単に捨てず大事に使用」「自然環境保護」などを掲げ、

古いボード、チーク古材、鉄道の枕木などの人々に愛され使われた資材をインドネシアの各地から収集し、職人の手によりハンドメイドで家具を生産しています。

また使用しているチークリサイクル材のほとんどがFCSの認証を受けており、自然環境に配慮したエコロジー家具を世界に発信しています。

 

さて、そんなd-Bodhiよりご紹介いたしますのは、、、、

こちら

f:id:araikagu:20200123174025j:plain


FERUM(フェルム)インダストリアル

ダイニングテーブル1500

サイズ:W1500、D800、H750

素材:ボードウッド、アイアン

組み立て式

だーいしコメント

・天板にはふんだんにチーク材が使用され、アイアン素材の脚部は天板側部にボルトで固定しますので強度も申し分ないかと思います。塗装はあえて古材のナチュラル感を生かすため無塗装です。現在、ヨーロッパでは好評みたいですね!!!

 

定価販売価格¥89,250

     ↓

 

ではでは・・/