大好評の〇〇〇コーナー その②

この一か月間で、果たして何個の壁面収納を販売しただろう?

 

おそらく大小、「ゼロ円コーナー」まで入れると、50セットは下らないと思う(笑)

 

当初、時間をかけて販売すれば、1万円~5万円くらいで販売できるものを

 

わざわざゼロ円で処分する必要はないのでは?

 

とメーカーの営業マンやスタッフ達からも意見が出たが

 

「ええやん!」 の私の一言で実施となった

 

ゼロ円だけ買って帰る方ばかりか?  それでもいいかぁ

 

と考えていたが、案外というかありがたいことに、合わせて何かしらの商品を

 

買ってくださる方が多い

 

昔、和歌山のアウトレット家具店が、自社で販売しきれなくなった商品を

 

「ゼロ円」にて他の家具店に下げ渡していたが (今でもやっているのか?)

 

何も好き好んで他店に下げ渡すくらいなら、一般のお客さんに喜んでいただいた

 

方がええやん(笑)

 

ということで、本館取り壊し、新築建て替え後もこの 「ゼロ円コーナー」

 

継続しようと・・・・・少なくとも私の中ではそう考えている

 

多分スタッフは反対するでしょうが(笑)