早く売れていくものは

弊社本館、最終立ち退き処分セールの真っ只中ですが

 

5月の売り上げが、今日を入れてあと二日、既にえらいことになっています(笑)

 

前年同月の2倍近く!!   道理で忙しく、週に3回ほど展示の模様替えを

 

可哀そうに、若手連中は強いられています(笑)

 

売上はともかく、さぞかし単価も下がっているものだと思って集計を取ったところ

 

な・・・なんと!   意外や意外、単価が上がっている(驚)(喜)(奇)・・・(笑)

 

今回、最終処分セールを行って改めて分かったことは

 

「値打ちのあるものは、ちょっとでも安くすると売れるが、そうでないものは

 

例えムチャムチャな値段にしても、そんなに売れない」

 

下記ページの有名ブランドのアウトレット品、いつもでも超破格ですが
今回、最終立ち退き処分ということで、さらに15%オフにしたところ

 

売れる売れる(笑)

 

しかも高単価のものほど早い!!    ハロのテーブル単品のアウトレットを買っていただいて

 

椅子は四本取り寄せ・・・ 総額30万円くらい

 

50万くらいするソファー・・・アウトレットで298000円・・・しかし15%オフで・・・

 

それに引き換え、売れない家具はどこまで行っても売れない(汗)

 

ノンブランドの通常89800円くらいのダイニング5点セット・・・49800円

 

ダイニングボード 通常99800円の品・・・68000円・・・うっ売れない(汗)

 

まぁ徐々には売れていってはいますが、高額品と比べるべくもないペース

 

ベッド館と同じ、最近のお客様の動向でした